おニューの椅子カバーでしゅ~♪

 2016-06-30
新しいもんに目ざとい我が家の猫族w

アカンタレまる太ぼっちゃん(4歳)&女帝見習い鈴ちゃん(14歳)のくっつきコンビが独占中ww

DSCN9863.jpg

生協さんのカタログで…ジーンズ生地のソファカバーを見つけて1枚注文してみました^^


DSCN9869.jpg
    福来しゃん(12歳)   まる太ぼっちゃん(4歳) 鈴ちゃん(14歳)

デニム生地なので…キャバズのホリホリや猫さんの爪にも丈夫そう(≧▽≦)


DSCN9925.jpg
       新入生ちゃこ姫(1歳)  末っ子ちゃー(2歳)

何よりも…猫族に大好評につき…


        DSCN0001_201606291230535b5.jpg

         もう1つのソファー用に追加注文が届いたでしゅ~福来しゃん(12歳)


DSCN0004.jpg

何だか…もう1つの椅子も猫族に占領されそうでしゅ~w


            DSCN0006_20160629123816e02.jpg

          撥水デニムなんで抜け毛処理もブラシで簡単処理がありがたいw


DSCN9662.jpg

新入生ちゃこ姫さま…おくつろぎ中すみませんがカバー交換させてくださいな~


DSCN0039.jpg

案の定…私とキャバズのお席はまる太と鈴ちゃんに占領されとるわ(゚∀゚)


《おまけ》
DSCN0074.jpg

ふっくらぽんちゃん(7歳)は…梅雨の晴れ間の日光浴w
        新入生ちゃこ姫(1歳)は…チョウチョ追いかけたいにゃw


DSCN0029.jpg

雨の日は…お散歩お休みのオリコウ福来しゃん(12歳)&オイヤシ未来さん(14歳)

雨の合間に…せっせとお散歩していますo(^▽^)o


いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1133-733f48b1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫