朝ドラ観覧席でしゅ~♪

 2016-07-07
4日連続で…蒸し風呂のような猛暑日続きの岡山!
水遣りも大変、少し雨が欲しいな~^^

DSCN0070.jpg

ととバーバの作った踏み台…福来しゃん(12歳)は上手に使ってましゅ~(*^_^*)



        DSCN0071.jpg

        にゃんずには朝ドラ席として活躍中w

        DSCN0285.jpg

        くろ兄ちゃん(8歳)は真剣に朝ドラ観てますにゃ~w


DSCN0288.jpg
いつの間にか…影のように息子に寄り添うぺこ母さん(9歳)…
いつまでも…1卵生双生児のような絆の親子にゃんです(ノ∇≦*)



《本日の余談》

ヒヨちゅんにブルーベリーの実を全部盗まれたたでしゅ~!!

DSCN0322.jpg

今朝新聞取りに出てふとブルーベリーの木を見たら…
鈴生りに黒く完熟の実が一晩のうちに全部消えたでしゅ~(゚д゚)

早朝の鳴き声はヒヨちゅんでしゅ~ちょっぴり残してくれたでしゅわ~by福来しゃん

DSCN0314.jpg

あたし達のお口にも入ってよかったでしゅ~♪

       DSCN0327_2016070712451310f.jpg


DSCN0328.jpg

もう無くなったでしゅ~残念そうな福来しゃん(12歳)&未来さん(14歳)


DSCN0083_20160707130736178.jpg

いつもベロ出し鈴ちゃん(14歳)口元が可愛いにゃ~(≧▽≦)


いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
明日(金曜)明後日(土曜)と外出が続いて訪問ままならずになるかも?と思います(__)


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1135-d4cf94ab

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫