体重測定パート2でしゅ~♪

 2016-07-21
梅雨明けしてから…朝のうちは少し涼しい日々が続いてる岡山未来さん地方、
      クーラーを点けるまでは入れ替わり立ち代わり出窓が人気スポットです。


DSCN0246.jpg

     ぺこくろ親子の後姿…可愛くてホレボレしちゃいます(*^▽^*)

ほとんど真後ろから写したので…
おっきい男子サイズのくろ兄ちゃん&ちっこい女子サイズのぺこ母さんの対比がわかりますね~^^

はてさて…3日がかりの体重測定の続きですw

DSCN0636_20160721100416452.jpg

お魚キッカーでおびき寄せ作戦…

        DSCN0634_2016072110041589e.jpg
        おいら単純じゃけん今回も釣られてしもうたでしゅ~

     くろ兄ちゃん(8歳)…昨年の測定5.48キロから→5.95キロ!!!



難儀したのは…IQ200新入生ちゃこ姫(1歳)
DSCN0660.jpg
まことに用心深い…これは怪しい物体でしゅわ~

        DSCN0666_201607211029165e5.jpg
          やっと入ったら時間切れ…逆算スイッチ押したら逃げる(-_-;)


DSCN0641_2016072110292736a.jpg
お魚キッカーで釣るチャンス到来ww

        DSCN0682_2016072110293740f.jpg
          やっとこさ釣り上げたら…驚愕の5.19キロ((((;゚Д゚)))))))


IQ300ぺこ母さん(9歳)…今回も測定失敗に終わりました><
DSCN0734.jpg
あたしを釣り上げようにゃんて10年速いでしゅわ~ゴモットモデゴザイマス(*ノェノ)


乗っけるだけの茶白チーム測定
DSCN0604_20160721105214bca.jpg
ちっちゃい男子チームの…末っ子ちゃーさん4.09キロ丁度いい感じかも~^^


        DSCN0609.jpg
        アカンタレまる太ぼっちゃん…4.71キロ少し体重増加でいい感じかも~(≧▽≦)


DSCN0703.jpg
イヤシ未来さん…7.66キロ(少し増加7キロにガンバ)


        DSCN0702.jpg
        オリコウ福来しゃん…8.83キロ(増えちゃったね~8キロにガンバ)


20160718-16_20160721115731bf0.jpg

にゃんずに大人気のお魚キッカーは…『はちねこ!カフェ』さんの通販コーナーからお問合せしてね。

グッズ新着情報は…『ぞち家の面々』ブログで時々新着情報が掲載されてます(=^・^=)


DSCN0708_201607211207251f4.jpg

我が家の横綱ふっくらバディのぽんちゃん(7歳)は…
        体重計ベッドがブームになっちゃいました(笑)


いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :体重測定 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1139-a9a14c45

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫