だんごの季節でしゅ~♪

 2016-09-24
「暑さ寒さも彼岸まで」…
     昔の人は上手い事言いますね~(ノ∇≦*)

DSCN7594.jpg

おばちゃんそろそろあったかベッドが必要だべな~byくろ兄ちゃん(8歳)


    DSCN7588_20160924090821c35.jpg

    アカンタレまる太ぼっちゃん(4歳)&女帝鈴ちゃん(14歳)だんごバージョンw

    DSCN7600.jpg
       まる太はいっつも大判取りでしゅわ~鈴ちゃんブツクサw


DSCN7609.jpg

   まる太ぼっちゃん(4歳)&世話焼き末っ子ちゃー(2歳)だんごバージョンww

     乳母育ちの猫さんは…暑さ寒さに敏感ですな~((^∀^*))



久しぶりに青空がのぞいた未来さん地方…

    DSCN7653.jpg
       未来さん(14歳)   福来しゃん(12歳)


DSCN7658_20160924093833fbc.jpg

 いつものお散歩コース…城東高校方面の農道散歩まで未来さんは頑張りましたよ~♪

  未来さんがしっかりした足取りで歩いていたのが嬉しかったな~o(^▽^)o



《本日の余談》

お彼岸は…ワガママばーちゃん(母)のお供えに恒例のおはぎw

DSCN7640.jpg

もち米2合、大納言小豆250gで16個のおはぎ^^DSCN7644.jpg
    出来立てをラップに包んで冷凍して両方の実家に届けています。



DSCN7651.jpg

園芸師匠んちでもらった玉すだれ…今年もたくさん咲きました(*^-^*)



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1157-7fd74573

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫