ハロウィンバンダナでしゅ~♪

 2016-10-13
ちょっと遅くなっちゃいましたが…
  あーにゃんさんが猫さま支援でオープンされた手作りショップ『ねこづくし』さんの
          ハロウィンバンダナ紹介させてね(*^-^*)

DSCN8259.jpg

かんきちちゃんとオソロのバンダナ&手編みの首輪&オマケのおもちゃイモムシさん♪


毎度の事ながら…ピンボケオンパレードの写真集でお送りいたします(。-_-。)

DSCN8285.jpg

   オレンジは世話焼き器量よし末っ子ちゃー(2歳)


        DSCN8280.jpg
 
        パープルはアカンタレまる太ぼっちゃん(4歳)お花の首輪は女帝鈴ちゃん(14歳)


DSCN8302.jpg

   3にゃんオソロが可愛くて自己満足のオヤバカ1枚ですw


        DSCN8325_201610121208376c6.jpg
            いつの間にかまる太ぼっちゃん&鈴ちゃんの寝息がww

  まる太にぃにも鈴ねぇも…モデル業放棄してましゅ~

DSCN8562.jpg

           オデシャ末っ子ちゃーがビシッと決めましゅ~\(^o^)/


DSCN8671.jpg
   はーいwありがとね~とっても似合って可愛いね^^v

    DSCN8645_20161012122725f03.jpg


DSCN8675.jpg
     脳ミソいっぱい詰まった後頭部…バンダナ後姿もやっぱ可愛いなww



《本日の余談》

先日…牛窓海岸でザコ釣り名人papaの戦利品w

DSCN7896.jpg
    ギザミ(ベラ)を素焼きして三杯酢漬け~うまっw


爽やかな秋晴れが続きますね~朝から洗濯機がフル回転のこの頃ですw

DSCN8230_20161012123734828.jpg


        DSCN8247.jpg
          オイヤシ未来さん(14歳)   オリコウ福来しゃん(12歳)
        もうすぐ稲刈り~田んぼのあぜ道が通れるようになりましゅ~(*^^)v



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :グッズ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1162-398c2c2a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫