カープ女子応援団でしゅ~♪

 2016-10-16
広島カープ…32年ぶりの日本シリーズ進出決定は素直に嬉しい~(*^▽^*)

古葉カープ以来の…39年ぶりシリーズ制覇に向けて…

DSCN2925.jpg

   カープ女子応援団結成にゃんだってww


crea160911-2.jpg

     ダックスちゃんからは…とっても可愛らしいクレアちゃん(8歳)♪


 2016090819302424a.jpg

   お空の国からは…病気と神がかりの戦かいをしたこっちゃん(14歳と半分)♪


DSCN2845_2016101610451101f.jpg
     福来しゃん(12歳)   未来さん(14歳)

   パリーグは日ハムとソフトバンク…どちらでしゅか~?
         (追記…日ハム勝ちましたね~おめでとうございます^^v)


カープ男子応援団も結成でしゅ~ww

     6144OI000043.jpg

     にわかカープ男子クリちゃんが目ヂカラで応援でしゅ~♪


DSCN2929_20161016110844dc1.jpg
   まる太ぼっちゃん(5歳)   末っ子ちゃー(2歳)

     ぼくちんたちも…カープ男子応援団でしゅ~(≧▽≦)


     DSCN8889_20161016111457771.jpg


DSCN8882_20161016111822f6c.jpg

   22日からの日本シリーズまで…いい夢みましゅ~o(^▽^)o


いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪


カテゴリ :カープ応援 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1163-9e35e948

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫