もう11月~!

 2016-11-01
1年が速いですね~陽だまりがポカポカ気持ちいいスポットに(*^-^*)

DSCN8996.jpg

 茶白男子コンビは…なんでこんなに相性がいいんかにゃ~?謎ですw


DSCN8538_201610311128386c4.jpg

女帝鈴ちゃん(14歳)と末っ子器量よしちゃー(2歳)も相性抜群…の…はずなんだけど…

     何だか鈴ちゃん虫の居どころ悪そうなw

DSCN8541.jpg

     おやおや…雲行きが少々怪しいww


     DSCN8542.jpg

         末っ子ちゃーのお人よし先制パンチがチョイw…でもね~      

     DSCN8549.jpg

      ちゃーちゃんこの態度は…女帝鈴ちゃんの面目丸つぶれじゃないですか~(ノ∇≦*)


たまに小競り合いをしながらも…鈴ちゃんに茶白男子コンビはひっつきもっつきの日々www

DSCN8578_201610311153386da.jpg

     茶白男子コンビは…安眠妨害コンビでしゅわ~by鈴ちゃん


     DSCN8583_2016103111540658a.jpg

      どっこらしょっ…やっとこさ抜け出して…

DSCN8592_2016103111542556d.jpg

   女帝の面目躍如に仕切り直してやったでしゅわ~ドヤ顔鈴ちゃん(14歳)


昨日から…朝だけストーブ点火w

DSCN9444.jpg

  寒がりっ子の茶白男子が一番に陣取り~w
     (ストーブの温度設定をLowにしてるので温風は極小になってます)



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1167-4f75a580

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫