ぼくちん5歳でしゅ~♪

 2016-11-05
秋が急に深まって…朝晩が寒くなりました。

5年前の10月…生後1か月足らずの時、
  公園で泣いてたまる太ぼっちゃんは…キャバ友あっきーさんに保護されてうちの子に(*^-^*)

DSCN9678.jpg

あれからもう5年の月日が…
   寒がり甘えん坊のビビりっ子だけど健康優良児で育ってくれてありがとねヽ(≧∀≦)ノ

     DSCN9608.jpg
      毎年送ってくださる保護ママあっきーさんからのプレゼント♪
         いつも沢山のプレゼントありがとうございますo(^▽^)o

先月に…特産の連島レンコンと一緒に届いてたんだけど紹介が遅くなってごめんね~
        毎夜の焼きカツオおやつタイムで豪勢にいただきましたよ~^^v


も一つ…先月に頂いたなっつばーさんからのプレゼントに入ってた『ちこちゃんちの手作りおやつ♪』

     DSCN9609.jpg

美味しい匂いに目の色かえたイヤシキャバズさんww

     DSCN9620.jpg
       オリコウ福来しゃん(12歳)  オイヤシ未来さん(14歳)

写真も撮れん早業で…1本まるまる喰らいついてスタコラ逃げられた~(゚∀゚)
DSCN9627.jpg
未来さん指ごと持って行かんといてや~

            DSCN9657.jpg
              福来しゃんお目目が落っこちますよ~w


DSCN9637.jpg
このジャーキー…サクサクでぼくちんも食べれましゅ~!

            DSCN9638.jpg
            サクサクの咬み応えで末っ子ちゃーも大好きでしゅ~♪

うしさんを一袋みんにゃで完食したでしゅ~~ww
ちこちゃんちの手作りジャーキーは…柔らかいのにサクサクで猫さんにも大好評でした^^v


DSCN9567.jpg
      まる太ぼっちゃん(5歳)  女帝鈴ちゃん(14歳)
        まる太は歳の差を超えて鈴ちゃんと愛を育みましゅ~(=∀=)



今日は10時半からカープの優勝パレード♪テレビ観戦したけど広島に行きたかったな~^^
いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :まるたんの成長 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1168-07ff10b7

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫