ちょっと前のあれこれ♪

 2016-11-20
◎新入生ちゃこ姫vs女帝鈴ちゃんのお話(ノ∇≦*)

    器量よし末っ子ちゃーを真ん中に挟んで…

DSCN7880_2016112012152768f.jpg
新入生ちゃこ姫(1歳)   末っ子ちゃー(2歳)   女帝鈴ちゃん(14歳)

   にらみ合う女子同士の戦争勃発??ちゃーはドキドキ触らぬ神に祟りなでしゅ~w

かと思いきや…

DSCN7879.jpg

お互いに目をそらして…戦争回避の術を取得したでしゅ~メデタシメデタシ(=∀=)


◎猫が好きすぎて…猫型ハウスを建てちゃったテレビのお話ww

DSCN0175.jpg


        DSCN0177.jpg


DSCN0185_20161120124229091.jpg
   放送を真剣に見つめる…テレビっ子ぽんちゃん(7歳)w



◎園芸師匠から今年も頂戴しましたってお話(^^♪

DSCN0131.jpg
お庭で生った大量の…富有柿と柚子♪

        DSCN9493_2016112012553746c.jpg
        ポットで種まきして発芽の苗…ミズナ、ホウレン草、小松菜


毎年頂いて菜園プランターで育てま~す^^v
DSCN0279.jpg

ミズナ     小松菜     ホウレン草

        DSCN0269.jpg

        冬場にちょっと青菜が欲しい時に重宝してます~いつもありがと~♪
            ホウレン草お正月のお雑煮に間に合うかな~笑



◎毎年10月に契約更新の…未来&福来原木シイタケ農園のお話♪

DSCN0154_20161120131509b77.jpg

オリコウ福しゃん(12歳)オイヤシ未来さん(14歳)の手作りご飯の必需品w

        DSCN8921_20161120131551253.jpg
        立派な原木シイタケがこれから半年間採れましゅ~♪
           冷凍や干しシイタケにして保存します。


DSCN0162_20161120132418546.jpg

   先日…雲一つない日本晴れだった時のお散歩風景(*^-^*)



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1172-3edcb36e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫