満員御礼♪

 2016-11-28
  《29日午後5時半…最下部に追記あります》

新入生ちゃこ姫(1歳)は…大相撲ファンでしゅ~(〃▽〃)

DSCN9610.jpg

     今年の締めくくり九州場所も…桟敷席に居座って応援したでしゅ~♪

DSCN9608 (2)

     稀勢の里しゃん…来年こそは綱取り頑張ってくだちゃい。
      遠藤しゃん…千秋楽に勝ち越せば殊勲賞だったのに残念でしゅ~><


        DSCN9646_20161128110053026.jpg
      チャッカリちゃこ姫&末っ子ちゃー(2歳)…フィギュアも大好きテレビっ子でしゅ~♪



こちらのお席も満員でしゅ~w
                       相思相愛まる太&鈴ちゃん↓
DSCN9515.jpg
福来しゃん(12歳)  キャバ猫ぽんちゃん(7歳)  未来さん(14歳)


DSCN9519 (2)
チャッカリ新入生ちゃこ姫も毛布に包まってヌクヌクでしゅ~w


昨日の日曜日は…
 日生(ひなせ)のB級グルメかきおこ食べて閑谷学校の紅葉狩りの予定が雨で中止に…

DSCN9692_201611281035575ed.jpg
お家で…キャベツ、山芋たっぷりのふわふわカキおこ焼いちゃった^^v
           DSCN9693.jpg


DSCN9707.jpg

  ウマウマな匂いがしましゅ~女帝鈴ちゃん(14歳)アカンタレまる太ぼっちゃん(5歳)


《29日午後5時半、追記です》
昨日28日の夕方…
 実家父(93歳)が毎日の日課で家の近くの土手を散歩中に転倒して顔面強打、
 救急車で搬送の連絡で急きょ病院へ…発見してくださったタナカ様ありがとうございます!
 幸いな事に骨折はなくて鼻骨のヒビと左手小指のヒビ、打ち身、顔面切り傷で大事なくでした。
 2~3日でも入院をお願いしたけどね~骨折がないので却下されたのよ~;;
 暫く実家通い(片道40キロ)で治療に連れて行くのでノロマのおばさん少々テンパっておりますw
 嬉しい楽しい拍手欄コメント沢山いただいてますが今回のお返事はお休みさせていただきますね。
 そうそう父はいたって元気よ~今日も治療の後、お気に入りの日替わり定食を完食なの~^^v
 食欲は回復の一番の治療薬ですね~穏やかでワガママ言わない本当に可愛らしい父です(笑)


いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

 
カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1174-5695f226

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫