最近のあれこれ♪

 2017-01-09
今年のお正月は…カレンダー通りで小型連休のご家庭が多かったのでは?

でも成人式絡みの週末三連休初日は…風は冷たいけどカラリと晴れた晴天ww

DSCN1588.jpg

正月に帰省予定だった大阪にぃに(息子)も急用で帰れず…この週末に帰省しました(*^-^*)

        大阪兄ちゃんちの肴ちゃんブログはこちらから→☆☆

DSCN1646_201701091156338b8.jpg

大好きなジャラシ振り名人にぃにが帰ったでしゅ~\(^o^)/

DSCN1641_20170109115941b4f.jpg
まる太ぼっちゃん(5歳) 末っ子ちゃー(2歳)  新入生ちゃこ姫(1歳)

      深夜までジャラシ振りが続いたとさww


翌日は…実家の倉敷市玉島へ

DSCN1648.jpg

良寛和尚さんが修行した円通寺に初詣予定が…生憎の雨(ノ_<)…

DSCN1651.jpg

良寛荘でランチを食べて…

        DSCN1670.jpg

        地元出身画家(小野竹喬)…笠岡市立竹喬(ちっきょう)美術館へ♪


DSCN1690.jpg

      昨夜…大阪にぃに帰っちゃったでしゅ~

DSCN1667.jpg

   つまんにゃいでしゅ~女帝鈴ちゃん(14歳)&末っ子ちゃー(2歳)


DSCN1699_20170109122837781.jpg

大阪にぃにとお散歩したかったでしゅ~福来しゃん(12歳)&未来さん(14歳)



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1184-942b7f62

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫