苺のぜいたく喰いでしゅ~♪

 2017-01-13
寒くなりましたね~東日本、北日本は寒波到来でしょうか?
未来さん地方西日本も冷えてきましたよ~明日から雪予報(((゚д゚)))

寒暖の差で…甘味が増す苺ちゃんの一番美味しい季節でしゅ~♪

DSCN1809.jpg

福岡のいちご部長ちの朝採れあまおうが…『ちび太ママ』から届いたでしゅ~ヽ(≧∀≦)ノ


     DSCN1820.jpg

      新鮮な苺はガクが立っててましゅわ~福来しゃん(12歳)

DSCN1822.jpg

   ぜいたく丸かじりしましゅ~ww

      DSCN1830.jpg

        ジューシーで甘くてメチャおいちいでしゅ~o(^▽^)o


未来さん(14歳)も…どうぞ~♪
DSCN1837.jpg

かっぶりつきの~お兄さんお嬢さん♪ チョット待ってね~♪

            DSCN1839.jpg

     はーいどうぞ~♪あ~あ~七色の・・・・・(この歌わかる人ばりばりの昭和ですな^^)



DSCN1847.jpg

写しながらつまみ食いが凄いでしゅにゃーーーまる太ぼっちゃん(5歳)

      DSCN1853.jpg

    メチャ甘くて美味い苺…やめられにゃ~い♪止まらにゃ~い♪カッパえびせん


DSCN1703.jpg

   チビ太ママーーー美味しい苺いっぱいありがとうでしゅ~(*^-^*)



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1185-a85f0a7d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫