太巻き爪とぎタワー♪

 2017-01-20
先月のクリプレ太巻きタワー…活躍してましゅ~ヽ(≧∀≦)ノ

DSCN1796.jpg

    テッペン取ったでしゅ~鼻高々の新入生ちゃこ姫(1歳)


     DSCN1030.jpg

       末っ子ちゃー(2歳)と鬼ごっこ楽しいでしゅ~♪

     DSCN1027_20170120112346144.jpg

       隠れたつもりでしゅ~w

     DSCN1028.jpg

       見つかったでしゅ~(/∀\*)


DSCN1016.jpg

末っ子ちゃー(2歳)&アカンタレまる太バージョン…ガラスの向こうにくろ兄ちゃん(9歳)w


     DSCN1018.jpg

     2にゃんでタワーを使うと…たいてい小競り合いになって面白いww


DSCN1226_20170120113929caa.jpg

鈴ちゃん(14歳)のベッドに…お邪魔するでしゅ~末っ子ちゃー(2歳)


DSCN1770.jpg

ハヤテのように現れて~♪ハヤテのように去ってゆく~~~♪
   月光仮面のような…くろ兄ちゃん(9歳)でしゅ~w


《本日ののキャバズ出番》

DSCN2007.jpg

まだまだ元気いっぱいの福来しゃん(12歳と9か月)


DSCN2017.jpg

      あたしもも元気でしゅわ~未来さん(14歳と9か月)

        そろそろ腹時計がご飯の時間でしゅ~~~o(^▽^)o


いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1187-aeaba4fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫