最近のあれこれ♪

 2017-01-24
ガチ寒い日が続いてますね!
岡山県北から鳥取地方は大雪で…立ち往生の車が何十台も出てるそうですが…
     こちら未来さん地方県南は寒いけど青空が広がっています。

DSCN2328.jpg
 今朝の撮って出しw  やっぱ居た居た~ぺこ母さん(10歳)

晴れた朝は…2階のパパくん部屋の東出窓が人気スポットw


DSCN2351.jpg

お外育ちの三人衆が密談中wwぺこ母さん&新入生ちゃこ姫(1歳)くろ兄ちゃん(9歳)

  お内の中は極楽~極楽~って話してたら嬉しいな(*^-^*)


先週の土曜日は…パパくんの甥っ子結婚式に参列しました♪

DSCN2220.jpg
   屋上チャペルでのお式

        DSCN2224.jpg


DSCN2234_201701241218034dc.jpg

  大変にぎやかな披露宴でございましたo(^▽^)o



稀勢の里関初優勝おめでとうございます♪
DSCN2311_201701241228136cf.jpg

立ち合いは真っ向勝負の稀勢の里関応援してました^^v

        DSCN2316.jpg

        大好きだった魁皇さんが5回も優勝しながら横綱に届かんかった無念を…
          稀勢の里関が叶えてくれて嬉しいな~来場所が楽しみ~(^^♪


寒い時は団子でヌクヌク~w
DSCN2161.jpg
  福来しゃん(12歳)&まる太ぼっちゃん(5歳)&鈴ちゃん(14歳)


        DSCN0731.jpg
           未来さん(14歳)&キャバ猫ぽんちゃん(8歳)


炬燵布団をめくると残り4にゃん居ますよ~ww
DSCN2169.jpg

   おこたはあったかいでしゅ~新入生ちゃこ姫(1歳)



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1188-2cd5a424

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫