びっくらぽんの玉手箱でしゅ~♪

 2017-03-11
先日届いたお宝船のお披露目でしゅ~ヽ(≧∀≦)ノ

DSCN1141.jpg

  いつも一番乗りは…目ざといお邪魔虫の茶白男子でしゅわ~オリコウ福来しゃん(12歳)


DSCN1174.jpg

   5色のカラフル人参でしゅ~明日はカレーでしゅね~ww


     DSCN1184_201703111029527ee.jpg

人参が美味しく育つ季節にしか作らない…こだわり農家さんの幸せカラフル人参リリー!


     DSCN1346.jpg

        同じ農家さんが作ってる…人参ジャム♪どんなお味かにゃ~?

    実は…人参苦手なおばしゃんですぅ~がんばってレポは次回に~(#^.^#)


DSCN1153_201703111030242b3.jpg

なっつばーさん地元の懐かしい駄菓子もいっぱいお宝船でしゅ~ありがとうございます(*^-^*)


《恒例の空き箱活用術w》

     まる太ぼっちゃん(5歳)  新入生ちゃこ姫(2歳)
DSCN1193.jpg
          末っ子ちゃー(2歳半)


     DSCN1206_20170311110857f22.jpg
        ちゃこ姫は…どかぬならどかせてみよう…腕ずくでw


DSCN1228.jpg

     末っ子ちゃーは…何が何でも箱は死守しましゅ~w


     DSCN1239.jpg

        鳴かぬなら鳴くまで待とうの…まる太ぼっちゃんw

   この攻防は…3にゃんの個性そのものでメチャ楽しい空き箱活用でした(ノ∇≦*)



《今日のメジロさん♪》

DSCN1123_20170311113650765.jpg

     ミニバラの新芽がいっぱいでしゅ~♪

DSCN1105.jpg

  椿のツボミもかなり膨らんできたでしゅ~花が咲くまでミカンが生ってましゅ~♪



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1200-63f89eea

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫