未来さんカートデビューでしゅ~♪

 2017-03-23
来月で15歳になるオイヤシ未来さん…お散歩カートデビューしましたw

DSCN1922.jpg

      あたし…ちゃんと歩けましゅわ~

いえいえ危ないよ~大好きな田んぼのあぜ道に行くときに通る細道…
     DSCN2105.jpg

      この細道を…信号渋滞で通り抜けする車が増えました。

     よたよたノロノロ歩く未来さんと…一目散にあぜ道に行きたい元気な福来しゃん

     体力の違う二頭引きは…とっても危なくて、とうとうカートを買っちゃいました(#^.^#)

     DSCN2119.jpg

         ここまで来たら大丈夫でしゅ~♪

DSCN2130.jpg

   未来はさっそうと歩けましゅわ~♪

DSCN2134.jpg

体力が落ちてくると…土の上は歩きやすいんでしょうね~小走りする未来さんw

散歩は大事ですね~ほとんど寝てるので固まってた後ろ足の筋力が蘇るようですね~♪


DSCN2146.jpg

もっと散歩したい福来しゃん(もうすぐ13歳)&未来さん(もうすぐ15歳)



先週写したんだけど…クリローさん可愛いので見てってね~(*^-^*)

DSCN1450.jpg

     DSCN1461.jpg

DSCN1454.jpg

     DSCN1458.jpg

DSCN1467.jpg

以上は…塀の上に鉢を乗せて下から覗かせてもらったクリローさん♪

     DSCN1459.jpg

     こちらは…零れ種が芽を出して3年目に花咲かせたクリローさんw


DSCN1435.jpg

   今日も元気に…お散歩キャバ隊は出発進行でしゅ~((^∀^*))



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :未来&福来 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1203-13923b9d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫