キャバズ定期健診でしゅ~

 2017-04-01
お花見の季節になりましたね~後楽園河川敷の桜はまだ1~2分咲きのようです。

DSCN2417.jpg

   最近あたし達のお出かけは…病院ばかりでしゅわ~未来&福来しゃん



DSCN2423.jpg

あたし最近…カッカッって空咳がたまに出るからドキドキでしゅ~福来しゃん(もうすぐ13歳)

  診察の結果…とうとう心臓の雑音が出てしまいました;;
    いずれはと覚悟はしてたものの、よくここまで元気に持ちこたえてくれたでしゅ~
    精密検査予約して…投薬の種類が決まったらお薬がんばりましゅ~^^v



DSCN2445.jpg
      触診ちゅうの未来さん(もうすぐ15歳)

未来さんはトリミング卒業させられたので><;;…病院で爪切り、肛門腺絞りです。
お耳の汚れも全くナシ、お尻周りがチッチで汚れるのでバリカンもしてもらってますw
  (ここの看護師さんはトリマーの経験もあるのでバリカンとっても上手です)

  気になる検査結果は…ほんの少しの白内障キラキラも現状維持で問題ナシ♪
  心臓の雑音も…全くナシでありがたや~ありがたや~o(^▽^)o

  血液検査は…甲状腺機能低下症の値が少し下がってよかったです。
    慢性すい炎の値はまだ高めでしたが、このまま手作り食を続行しますよ~^^v



《本日の余談》

先日…実家母の墓参りで帰省した大阪にぃに(息子)に遊んでもらうにゃんずさん♪

DSCN2014.jpg
  末っ子ちゃー(2歳)&まる太ぼっちゃん(5歳)&新入生ちゃこ姫(2歳)

   ジャラシ振り名人大阪にぃに(息子)のジャラシは楽しいでしゅ~♪


DSCN2034.jpg

   ドスコイぽんこ(8歳)だって…ワクワクであそびましゅわ~ヽ(≧∀≦)ノ


忙しくて中々更新されん大阪にぃに(息子)ちの肴ちゃんブログですが…
                    更新の期待を込めてwこちらからどうぞ→☆☆



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :未来&福来 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1205-7a8b1f53

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫