シニア女子組はっぴーバースデー♪

 2017-04-05
春の暖かさになりました。

我が家のシニア女子組…今年も揃って誕生日を迎える事ができましたヽ(≧∀≦)ノ

トップバッターは鈴ちゃん…3月28日に15歳になりました♪

DSCN2474_20170404153346e3c.jpg

昨年末からの食欲不振から…体重200gの増量に成功して現在1.89キロになったでしゅ~
  補液にも通って…脱水症状も改善してツヤツヤになったでしゅ~♪
    子猫みたいにちっちゃい鈴ちゃん…2キロ突破目指してがんばりましゅ~w



2番バッターは未来さん…本日4月5日15歳の誕生日を迎えました♪

DSCN1445.jpg

お散歩はカートでお出かけでしゅが…あたしまだまだ歩けましゅ~w


DSCN2345.jpg

田んぼのあぜ道を歩いた後は・・・俄然元気に歩けるようになりましゅ~o(^▽^)o




3番バッターは福来しゃん…4月15日に13歳の誕生日を迎えます♪

DSCN1764_20170404160209dff.jpg

   福来しゃんは…心臓のお薬飲む事になったけど元気に走れましゅわ~♪


DSCN2152.jpg

   福来しゃん&未来さん&鈴ちゃん…揃ってお誕生日を迎えてくれてありがとね(*^-^*)

     これからも…穏やかに美味しい楽しい1年をすごしましょうね~♪



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :未来&福来 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1206-66abe3cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫