ツバメさんの里帰り♪

 2017-04-09
今年も元気に帰って来たツバチュンさんv(o゚∀゚o)v

DSCN2512.jpg

  初お目見えは…4月1日でした~♪


DSCN2513_2017040910250736c.jpg

  男子くんかなぁ~?
    育った巣の確認に軒下に入っていったよ~これから恋の季節でしゅ~w


キャバズのお散歩中では・・・

DSCN2520.jpg

   歩道の足元に枯れた小枝が散乱!!

街路樹を見上げると…

DSCN2516.jpg

   でっかい街路樹のてっぺん付近に…鳩さんが巣作りw(゚o゚)w


DSCN2521_20170409104221dcb.jpg

    鳩さんはすんごい場所に巣作りでしゅね~ビックリ福来しゃん(13歳)



ツバチュンくんも…せっせとワラを運んで巣立ったお家のリフォーム中w

DSCN2648_20170409104628769.jpg

3日間ほど・・・夜は巣ごもりしてたんだけど最近はお泊りしてないような?

   今年はヒナ誕生になるんでしょうか?


DSCN2508_20170409112129e8e.jpg

     ぼくちん只今彼女募集中でしゅ~♪



前記事…鈴ちゃん、未来さん、福来しゃんに嬉しい応援、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
年長組さんが誕生日前から揃って体調不良で少々落ち込んでいましたが、皆さまから沢山の応援パワーを頂いきました。
これからは、それなりに元気な事に感謝して楽しい日々を過ごせるように頑張りますね(*^-^*)

いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :ことりさん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1207-9386249e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫