新作スタイのお披露目でしゅ~♪

 2017-04-22
お披露目が遅くなっちゃったけど…
 あーにゃんさんの手作りショップ「ねこづくし」の新作スタイが届いていますo(^▽^)o

DSCN9876.jpg

お色も10色、デザインもとっても可愛いくて…そのうえ多頭飼いには、お財布に優しいお値段♪
       (売り上げも保護猫活動さんに還元されてます)

   ヒラヒラ首輪OKの…鈴ちゃん、ぽんちゃん、まる太に購入しました♪


DSCN0500_20170420164813da2.jpg

2キロ足らずのちっちゃい鈴ちゃん(15歳)は…Sサイズで花びらも小さくお願いしましたよ~^^
それでも花びらが大きくて…両サイドの花びらを1枚つまんで縫い込んでみました。
      (9枚花びらを7枚花びらにしましたw)

  ぴったりサイズになって鈴もご機嫌でしゅ~可愛いでしゅ~♪


DSCN0131_201704201659024d3.jpg

     ぼくちん(5歳)も長さが気になるけん…7枚花びらでしゅ~

  普段使いには…7枚花びらの小さいほうが使い勝手がいいかも知れませんね^^


     DSCN0171_20170421105958d24.jpg

   ぽんちゃんは気持ちよさげにポカポカお昼寝ちゅう~チョイお邪魔しますぅ~w


DSCN0155_2017042017032795f.jpg

あららぽんちゃん美人さんよ~可愛いね~と言ったら…お目目開けてモデルポーズw

  美少女は、より美少女に可愛くなるスタイでしゅね~byぽっちゃり美少女ぽんちゃん(8歳)



DSCN0532.jpg

 パパくんが…鈴もまる太もぽんこも可愛い可愛いと褒めてくれたでしゅ~ヽ(≧∀≦)ノ

     あーにゃんさーん、このスタイすんごく可愛いですね~ありがと~♪



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :買い物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1210-30763a3b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫