レイクサイドガーデンでデートでしゅ~♪

 2017-05-05
五月晴れのGW2日は…福山のキャバ友さんとデートでした(*^-^*)

DSCN0957.jpg

   福山のsatokoさん&お母さん&新入生ミルキーちゃんとランチデート♪


DSCN0887.jpg
       未来さん  ミルキーちゃん  福来しゃん

        ミルキーちゃん初めましてのご挨拶ww

DSCN1010_20170505094813fe2.jpg

   もうすぐ10歳のミルキーちゃんは…キャバブリさん家の引退キャバでしゅ~

  はるばる鹿児島から里親募集でsatokoさんちの2代目キャバになったでしゅ~♪

   DSCN0950_20170505093743f70.jpg

    これからは…第二の楽しいキャバ生過ごしましゅ~よろしくでしゅ~♪


DSCN0917.jpg

   わんちゃんOKのテラス席で和やかなランチタイムw


DSCN0944.jpg

             DSCN0953_2017050510005217b.jpg

美味しいランチとデザートの後は…


DSCN1046.jpg
 ミルキーちゃん(もうすぐ10歳)  未来さん(15歳)  福来しゃん(13歳)

     シニアキャバズのスリーショット記念撮影でしゅ~o(^▽^)o



     DSCN1028_20170505101256fb5.jpg
      未来も久々のお出かけ頑張ったでしゅ~♪


DSCN1043.jpg

        ミルキーちゃんと福来しゃんの2ショット♪


DSCN1096.jpg

  福来しゃんと未来さんのお出かけ2ショット久しぶりでしゅ~ww

まだまだ元気にお出かけしたいでしゅ~ミルキーちゃん遊びに来てくれてありがとでしゅ~♪



GWはお出かけ続きで車と人手のラッシュに老体追い付かずで訪問失礼しておりまする^^
今日からは通常営業w応援ポチ逃げですが皆さまのところに伺いま~す♪
いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :おでかけ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1213-642f8bcd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫