鈴さまの終活。。

 2017-05-28
ちゅぢゅはいっぱい頑張ったでしゅ~!
       もう頑張らなくてもいいでしゅか~?

DSCN2508 (2)

     (昨日5月27日、朝8時半の鈴さま)

エネルギーちゅ~るも完全拒否して…お膝抱っこでゴ~ロゴロご機嫌にゃん♪


DSCN2533_20170528142732ae2.jpg
     (昨日27日、昼1時半の福来しゃん&鈴さま)


     DSCN2540_2017052814280743c.jpg

    女帝ちゅぢゅらしくカッコイイ旅立ちの準備してるけん強制給餌は拒否しましゅ~


     DSCN2544.jpg

     そんないじわる言わんと、せめてお水だけでもシリンジ拒否しないでね~


     DSCN1491.jpg

     夜8時過ぎには体温低下と呼吸が弱まってきました。

     甘えん坊ちゅぢゅは、私の蒲団の中で手を握って最後の眠りにつきました。
     28日深夜2時半…ニャニャニャーお別れの挨拶がありました。

     28日早朝4時11分…大きな深呼吸をして鈴さまらしく立派な旅立ちでした。

          DSCN2590.jpg
          (鈴さま享年15歳2か月)

我が家に咲いてた花を急きょたむけて本日12時に鈴ちゃんとお別れしてきました。

半年にわたって沢山の応援、元気玉を送っていただき本当に本当にありがとうございました。

DSCN2507.jpg

ちゅぢゅは応援に支えられて勇気と元気をいっぱいもらって頑張ったでしゅ~!!!

      みなちゃまありがとでしゅ~~~みなちゃままたね~~~by鈴
     

愛しい愛しい鈴ちゃん15年間楽しく健やかに暮らしてくれてありがとね。
心込めて特大の感謝状を贈るね。ありがとね。。


いつも嬉しい応援楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

     
カテゴリ :鈴ちゃん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1219-4261e8f1

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫