最近のあれこれ♪

 2017-06-05
朝晩ヒンヤリ…日中はカラッと爽やかな五月晴れが続く未来さん地方岡山です(^-^)/

DSCN2634.jpg

   ご近所で巣立ったヒナチュン親子が…毎朝我が家の前にも遊びにきます♪


DSCN2626_20170605094429587.jpg

      可愛いな~ご飯のおねだりwスクスク立派に成長してね~♪


DSCN2796.jpg

  園芸師匠に苗をもらったインゲン豆も…スクスク育ってましゅ~福来しゃん(13歳)



鈴ちゃんの初七日に…だっちゅさんから素敵なお花を頂戴しました♪

DSCN2855.jpg
   「鈴ちゃま安らかに」のメッセージカードと共に♪ありがとうございます。

DSCN2862.jpg

   お仏壇が…さらにさらに華やいで猫バス遠足を見守ってくれてますo(^▽^)o

      初七日には三途の川にたどり着いて、今頃はのんびりゆっくり猫バスに乗って渡ってる頃かな?


DSCN9639_20170605100718137.jpg
        我が家のスーパーアイドル女帝鈴ちゃん(享年15歳2か月)

      だっちゅちゃま可愛いお花をありがとうございましゅ~(*^-^*)


DSCN2691.jpg

   キャバ猫ぽんちゃん(8歳)&新入生ちゃこ姫(2歳)は…


     DSCN2692.jpg
        あんよとあんよを合わせて…なむ~ww


DSCN2678.jpg

鈴ちゃん命のまる太ぼっちゃん(5歳)は…

           DSCN2685.jpg

       ぼくちん鈴ちゃん恋しくて…脱衣カゴの中にて引きこもり続行中(=∀=)


DSCN2957.jpg

   紫陽花今朝の撮って出し~^^…「墨田の花火」



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

スポンサーサイト



カテゴリ :鈴ちゃん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1221-8b2cf8fd

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫