ちゃこ姫の天下盗りでしゅ~♪

 2017-06-09
2年前の今頃…母猫とはぐれて我が家の敷地に無断侵入して、
   勝手口の物置で…居候を決め込んだちゃっかり侵入生新入生ちゃこ姫(2歳)

DSCN2993_20170608114824dda.jpg

   そろそろ…あたしの天下盗り成るかしら~?


           DSCN7802_20170609124233a21.jpg
          (2年前…勝手口の物置で居候中のちゃこ姫ご飯の催促)


DSCN2995.jpg

   キャバズは…ちっとも怖くにゃいしーーー


DSCN2919.jpg

     茶白男子コンビにゃんて…


DSCN2923.jpg

     へなちょこアカンタレ男子だしーーーw

あたしが唯一苦手だった鈴ちゃまは…お空にお引越ししちゃったしーーー


DSCN2720_20170608120409449.jpg

   そろそろちゃこ姫が…天下盗り狙いましゅ~♪


DSCN2977_20170608121449e1b.jpg

鈴ちゃん専用ベッドだけは…鈴ちゃんの帰る場所開けて、ぼくちん(まる太5歳)死守しましゅ~


     DSCN9499.jpg

  まる太ーーーちゃこ姫に負けるな~しっかりしろーーー!!

    女帝の座はあたしがまだまだ守ってみせましゅわ~by(鈴ちゃん享年15歳2か月)



DSCN2987.jpg

  平和主義のぺこ母さん(10歳)…あたし権力争いはごめんこうむりましゅわw


DSCN2605_20170609131004ede.jpg

順番だとキャバ猫ぽんちゃん(8歳)なんだけど…

   権力争い興味なしのマイペースぽんちゃん無理でしゅね~by福来しゃん(13歳)



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1222-e5a3fa2d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫