キャバズのお散歩♪

 2017-06-13
梅雨入りしてから1週間…雨が全く降らないで夕方散歩は涼しい未来さん地方岡山です(*^-^*)

DSCN2063.jpg

お気に入りの散歩道はカートから降りて歩く未来さん…


     DSCN2065.jpg

     お友達から置手紙の匂いチェックも抜かりなしのお散歩ですw


お散歩してると可愛い鴨さんにも出会いますo(^▽^)o

DSCN0475.jpg

DSCN0478_20170613114754167.jpg

        仲良し鴨さんご夫婦にズームインww


お散歩友達ももちゃんに出会ったでしゅ~♪
     DSCN2025.jpg

 ももちゃんお久しぶりでしゅ~福来しゃん(13歳)


DSCN2043.jpg

ラブラドールのももちゃん(12歳)…
     お父さんと一緒に朝晩お散歩してたけど後ろ足が少し弱ってきたみたいです。

   人間もわんにゃんも高齢化社会になってきたな~って感じます^^


     DSCN2047.jpg

         健康寿命でがんばるでしゅーーー^^v 未来さん(15歳)



《本日の余談》

大好きなトマト…畑がないので鉢栽培です^^

DSCN3085.jpg

3種類の大玉トマト3鉢と…毎年甘くて鈴生りトゥインクルのミニトマト1鉢


     DSCN3077_2017061312283145b.jpg
     タキイの大玉桃太郎ファイト…でっかくなってきた~♪


     DSCN3132.jpg

     果樹鉢に2種類植えのブルーベリー今年も豊作…収穫は鳥さんと競争ですw


DSCN3122_20170613123920f71.jpg

     今年は雨が降らないので…墨田の花火が倒れんで広がってます♪



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :未来&福来 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1223-722c3b15

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫