鈴ちゃんロスのまる太でしゅ~

 2017-06-17
鈴ちゃんが天使になって…もう三週間になりました。

DSCN0576_201706171104520c7.jpg

  ぼくちん(まる太5歳)は…鈴ちゃんロスにどっぷりはまってましゅ~(ノ_<)


DSCN3150.jpg

    鈴ちゃん何処に隠れちゃったんかにゃぁ~?


DSCN9945_2017061711212539c.jpg

「まる太しっかりしろーーー」って鈴ちゃん(享年15歳2か月)の声が聞こえそうw


「鈴ちゃんあちらでも凛としてお過ごしください」のメッセージと共に…

DSCN3171.jpg

     チビ太ママから可愛いお花を頂戴しました(*^-^*)


DSCN3175.jpg

 ユリの香りに包まれて…鈴ちゃんは猫バスに乗ってお空の国へ飛んでるかな~(=^・^=)


     DSCN9707_20170617111926ad6.jpg

      チビ太ママしゃん素敵なお花をありがとうございます♪


DSCN3194_20170617115757da1.jpg

        オーイまる太ーーーしっかりしろーーー!!!


DSCN3190.jpg

   ぼくちん鈴ちゃんとラブラブの夢みてたでしゅ~(=∀=)


DSCN0460_20170617120511d39.jpg

まる太は鈴ちゃん命のくっつき虫だったもん仕方にゃいでしゅわ~by福来しゃん(13歳)



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :鈴ちゃん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1224-d46cfa6b

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫