広島遠征♪

 2017-07-02
7月に入ったとたんに蒸し暑いですね~今年はスーパー猛暑の予報が!

一昨日ですが…マツダスタジアムまでカープ応援遠征にw

DSCN3607.jpg

当日の早朝は激しい雷雨でしたが…夕方4時頃には時折晴れ間もo(^▽^)o


DSCN3614.jpg

お席は1階レフト外野指定席の前列4番目…屋根付きで涼しい~!

   広島のブロ友紅葉さんが、またまた手に入れてくださったチケット4枚♪

     DSCN3637_20170702113056fc0.jpg
        姫路のカープ女子noiさんご夫婦と一緒^^


DSCN3626.jpg

   初めて外野席から写すカープ練習風景…やっぱチョット遠いな~w


DSCN3668.jpg

  ビールとおつまみが並ぶパーティー席…チケットはメーカーが年間押さえるのかな?


DSCN3695.jpg

 72試合目で入場者数100万人達成の日!
    広島市民球場時代には年間でも100万人に届かない年が多かったな~


     DSCN3702.jpg

     勝利の瞬間に…外野レフト側から飛び出て球場一周のスラィリーくん♪


DSCN3707.jpg

     この光景も球場に来る楽しみの一つですヽ(≧∀≦)ノ


DSCN3713.jpg

  この日は試合が9時過ぎに終わったので…ヒーローインタビューもばっちりw
    …の予定が外野席からはバックネットのスクリーンでしか見えんのね~

 岡山着最終22時47分…広島発22時12分の「みずほ」にゆっくり間にあいました(*^-^*)



帰りを待っててくれたにゃんこさん♪
DSCN3724.jpg

末っ子ちゃー(3歳)   まる太ぼっちゃん(5歳)   新入生ちゃこ姫(2歳)


DSCN3731.jpg

  みにゃにゃんいい子でお留守番ありがとにゃ~◎



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :カープ応援 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1228-a07f0530

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫