みるく姉しゃん。

 2009-03-22
CIMG4472.jpg
今日で10歳になりました~おめでとう♪
もっとかっちょい写真を写したかったけど・・・新人が入ってきたので少々いじけ気味のみるくしゃん、こたつから出てこない。。


CIMG4471.jpg
気になるのかやっと出てきてガラス越しにくろちゃんと対面・・・

CIMG4473.jpg
ぺこ母さんが来たら目を合わさないように後ろ向いちゃった。。

CIMG4538.jpg
今日も未来&福来と少しだけ対面しました。
福来には静かにするのよと言い聞かせています(笑)


CIMG4539.jpg
椅子とか高いところに居るときは少し大丈夫ですが・・・
ぺこ母さんが低い位置に居るときは、くろちゃんを守るために豹変の可能性があるので、まだ恐いですね。
くろちゃんだけは時々部屋に入ってきて探索います。


CIMG4542.jpg
CIMG4541.jpg
くろちゃんは甘えんぼで気弱な兄ちゃん・・・
ぺこ母さんにも妹ぽこにもたじたじです(笑)

タグ :
コメント
未来ママさん、こんばんは~v-354

みるく姉ちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~v-318

マーチと誕生日が近いみるくちゃんですね。
みるくちゃんの毛が、ふわふわしていて気持ちよさよう。
なかなかねこちゃんたちには、直接お逢いできないんですよね。

今度、訪問した時には、ぜひ、仲良くしたいとまーちこが申しておりましたとお伝えください!!!
【2009/03/22 18:34】 | まーちこ #iL.3UmOo | [edit]
はーい、お祝いメッセージありがとう~☆
2桁の大台に乗りました。
りり婆ちゃんに負けないように長生きしてもらいまーす。
マーチと2日違いだ!マーチもみるくを追いかけてねっ!

みるくの毛、ふわふわで気持ちいいよ。
まーちこちゃんと仲良くするように申し伝えておきまっすぅ(笑)
【2009/03/23 15:32】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/123-6629349e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫