鈴ちゃん49日でしゅ~

 2017-07-16
昨日の15日は…鈴ちゃんが天使になってから49日でしゅ~まる太ぼっちゃん(5歳)

DSCN9945_20170716130423507.jpg

49日のお供えに…ブログのお友達こまちさんから素敵なお花を頂戴しました(*^-^*)

   天晴れな旅立ちとコメント頂いた鈴ちゃん幸せにゃんこでしゅ~♪


     DSCN0520_20170716130937c9a.jpg
          (鈴ちゃん享年15歳2か月)

        こまちさん素敵なお花をありがとうございますo(^▽^)o


鈴ちゃんの納骨をしました。

     DSCN9983.jpg

       3年前に旅立った女帝みるくさまと一緒のお墓に納骨です。


     P4053178_20170716133512604.jpg
            (みるくさま2014年10月8日没)

      あちらではみるくが女帝なので鈴ちゃんは女帝見習いに格下げでしゅ~w
        お空の女子軍で強力タッグを組みましゅわ~(ノ∇≦*)


DSCN9973_2017071613301212b.jpg

  お仏壇がまたまた華やかになって鈴ちゃんもみるくさまも大喜びしてるでしょうね♪


まる太くーん寂しそうね~

DSCN9894.jpg

   ぼくちん今、恋しい恋しい鈴ちゃんの足音が聞こえてましゅ~ww


     DSCN8331.jpg


DSCN9809_20170716142616cae.jpg

   愛しい愛しい鈴ちゃんを夢見る時がぼくちん一番の幸せでしゅ~(=∀=)



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :鈴ちゃん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1232-ea93f772

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫