未来さんの近況でしゅ~♪

 2017-07-20
我が家の最年長…未来さん(15歳3か月)

DSCN0061.jpg

   昼間はほとんど寝てますが起きると…隅へ隅へと徘徊が始まります。
     バックができんので狭い隙間に入り込んでは行き倒れたままグースカ💤



監視下では見守りながら自由に放牧してますが…
  私の外出時は危険なので開放感のある個室を、あり合わせのもんでリフォームw

DSCN0042.jpg

サークルに入れることも考えましたが…
  この空間だと自由に徘徊できるので弱った手足の強化にも繋がるかな~w


DSCN0017_201707191126548b2.jpg

     これだと福来(13歳)も寂しくないでしゅ~♪


DSCN0024_20170719112707aed.jpg

  今までオールフリーで過ごしてた未来さんなので、これなら大丈夫そう~^^


DSCN0034.jpg

     ぼくちん(まる太ぼっちゃん5歳)が…見守り隊長しましゅ~(ノ∇≦*)


     DSCN9990.jpg

     食欲は衰え知らずですが…食べるスピードは遅くなりましたよ~
        個室で食べると、早食い福来しゃんに狙われなくていいね~w


DSCN0070_201707191155073bd.jpg

   未来さん、これからもみんにゃと一緒に仲良く穏やかな日々を過ごそうね~(*^-^*)



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :未来&福来 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1233-97ffbbc8

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫