酷暑も終わりでしゅ~♪

 2017-08-31
明日から9月…酷暑だった未来さん地方岡山も朝晩は少し秋の気配が…(*´▽`*)

DSCN1081.jpg

  まだ鈴ちゃんロスを引きずったままの…まる太ぼっちゃん(5歳)


     DSCN0636_201708311121261a1.jpg

       常にマイペースの…おっとりぽんちゃん(8歳)


     DSCN1384.jpg

       誰でも仲良く器量よしの…末っ子ちゃー(3歳)


たまに出没くろ兄ちゃん(9歳)
DSCN0659.jpg

マイペースで徘徊中の未来さん(15歳)   今夏は開きっぱなしの新入生ちゃこ姫(2歳)



DSCN1329_20170831112050f4f.jpg

   みんな元気に仲良く酷暑を乗り切ってくれましたヽ(≧∀≦)ノ


私も美味しいお届け物に元気をもらいました~♪

DSCN0965.jpg
とっても美味しいジェラートセット…キャバ友さとこちゃんありがと~♪

     DSCN1197.jpg
     ボローニャの高級食パン…食欲不振に助けの神~ナイショさんありがと~^^


DSCN1230.jpg

たくさんの洋菓子セット…tyareさんいつもありがとでしゅ~オリコウ福来しゃん(13歳)


鈴ちゃん亡き後…我が家の猫軍団の大御所になったぺこ母さん(10歳)
DSCN1447.jpg

鈴ちゃんのテリトリーだったこの椅子に…幻の猫だったぺこ母さんの姿がww

   本日は…我が家のオールスターキャストでお届けしました(*^-^*)



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1243-7a1643d9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫