秋の味覚でしゅ~♪

 2017-09-04
9月の声と共に…朝晩が網戸だと寒いくらいに涼しくなった未来さん地方岡山!

  例年だと…まだまだ残暑が厳しいけど、このまま秋本番に突入しちゃうのかなぁ~?


DSCN1523.jpg

  今年も紅葉さんから…広島の世羅幸水農園の立派な梨が届いたでしゅ~♪


DSCN1526.jpg

いつも撮影お邪魔虫は…まる太ぼっちゃん(5歳)&末っ子ちゃー(3歳)の茶白組だったけど、

     新入生チャッカリちゃこ姫(2歳)がお邪魔虫の仲間入りでしゅ~ww


     DSCN1546.jpg

     梨の香りで酔っ払い?スリスリ匂い付け?面白い行動のちゃこ姫でしゅ~


     DSCN1597_20170904095856830.jpg

     早速試食タイムでしゅ~パクッと一切れウマウマでしゅ~o(^▽^)o


     DSCN1600_20170904095913721.jpg

     美味しいもんは鼻の穴がピクピク膨らむ福来しゃん(13歳)でしゅ~((^∀^*))


DSCN1552_20170904095842af5.jpg

   紅葉しゃん今年も美味しいウマウマありがとございましゅ~♪

     本日の日記はオリコウ福来(13歳)がお届けでしゅ~(*^-^*)



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :頂き物 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1244-ca1dfaa0

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫