未来さんの近況でしゅ~♪

 2017-09-19
我が家の最年長…未来さん(15歳と5か月)まだまだ食欲旺盛でしゅ~o(^▽^)o

み~らいさん梨さん食べましゅか~♪
DSCN1760.jpg

   お目目ギラギラかがやきましゅ~w


     DSCN1734_2017091811320858c.jpg

        勢いよく…ガブッと食らいついたら放さんでしゅ~w


     DSCN1740.jpg

        はーいもういっちょどうぞ~梨はほとんど水分なので…
           デトックス&水分補給にもってこいの食材のようですね。


未来さんは…ここ2~3か月前からお水を自力でほとんど飲まなくなりました。

水分補給の対策に…食い気が衰え知らずの未来さんなので…

朝晩の食事に宅配R2の空きビン(90cc)で計量の水を入れ増量ご飯ですw

DSCN0712.jpg

            DSCN9554.jpg
   右側の福来しゃんのご飯には…オブラートに包んだ心臓のお薬をポンと入れてます。

     オブラート包み…薬の匂いを完全に消してくれるので投薬が簡単です。
         (オブラートで包んだら水で少し濡らすのがポイントです)


DSCN0722_20170918120601dd6.jpg

   時間は掛かりますが必死に食べる未来さん…食は生なりでしゅ~♪

R2の瓶に入れた水をチョボチョボ継ぎ足しながら…朝晩で180ccの水分補給になります。

  水分補給で薄まったご飯でも…
    最後の一滴まで嘗めて完食してくれる未来さんの食い気ありがたいですヽ(≧∀≦)ノ


     DSCN1774.jpg

     ちっちは1日4~5回…うんpは1~2回…支えがいりますが自力です。


DSCN1360.jpg

先日の健康診断で爪切りしましたよ~体重5.4キロ、太股の筋肉が落ちたねって><

   水分補給は体重から計算するとまあ大丈夫みたいです。


DSCN2053.jpg

未来さん留守番用の個室w…猫嫌いの新入生ちゃこ姫(2歳)も未来は平気でしゅ~w


DSCN9541.jpg

  キャバ猫ぽんちゃん(8歳)は…育ての親未来さんが大好きでしゅ~♪

   みんにゃに見守られて未来さんは穏やかな日々を過ごしてます。


いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。



今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :未来&福来 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1248-b55e39cc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫