リリーちゃんとお散歩♪

 2017-10-14
秋本番ですね~新米の出回る季節…キャバズのお散歩コースにあるコイン精米機もフル稼働。
  何気なく通りかかった精米機の前で突然…
        呼吸困難に襲われて倒れ込んで動けなくなっちゃいました!!

  多分…米ぬかを吸い込んで急性気管支炎に襲われたのだと思います(;゜0゜)
        以前にも経験したのに…すぐ忘れるオバカさんですわ^^

DSCN0253_20171014113654505.jpg

  ちょうどお散歩友達のリリーちゃんママが通りかかって助けていただきました。


DSCN0258_2017101411413964a.jpg

福来しゃんのリードを持ってくださり…家路にUターンしてるうちに体調も治まりましたw


DSCN0276.jpg

  リリーちゃんママ、リリーちゃんありがとね~またゆっくり散歩しましょうね♪


《本日の余談》

先日頂いたなっつばーさんからの愛知ローカル便に入ってたオリエンタルハヤシドビー

     DSCN0396.jpg
     赤ワインで煮込んだだけの簡単ハヤシライスの出来上がり~
       久しぶりのハヤシライスうまうまでしたよ~♪



DSCN0289.jpg

  まる太ぼっちゃま~一人で寂しそうにしてましゅね~

DSCN0292_20171014124000cb2.jpg

    ぼくちん一人じゃにゃいもん愛しい愛しい鈴ちゃんと一緒だもん(〃▽〃)

DSCN9390_20171014124047aff.jpg
 天使になった鈴ちゃん(享年15歳)   鈴ちゃんロスのまる太ぼっちゃん(6歳)


DSCN0297.jpg

  鈴ちゃん何処でしゅか~末っ子ちゃー(3歳)も鈴ちゃん大好きでしゅ~w



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

カテゴリ :平凡な日常 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1254-539301ec

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫