末っ子ちゃー(3歳)vs新入生ちゃこ姫(2歳)

 2017-10-19
秋雨前線真っ最中…10月半ばなのにストーブ出して冬支度はじめましたw

   一触即発ゲームを楽しむ…末っ子ちゃー&新入生ちゃこ姫♪

DSCN0339.jpg


DSCN0341.jpg


DSCN0342_20171019111207403.jpg
      あたちの迫力勝ちでしゅわ~侵入生ちゃこ姫(2歳)


DSCN0360_20171019112037391.jpg

  ちゃーは男子の面目にかけて…再度挑戦しましゅ~

DSCN0367_2017101911205604d.jpg

         あたちに勝てると思ってんの~!!

DSCN0372.jpg
  ちゃーは無駄な抵抗いたしまちぇん…女子には花を持たせましゅ~(#^.^#)

    優しいちゃーが居てよかったね♪


DSCN0383.jpg

ちゃーにだけは強いけど…甘えん坊のお膝大好きちゃこ姫でしゅ~(^∇^)ノ


ベッドに毛布かけてあったか仕様に~
DSCN0428.jpg
   隠れ女帝のぺこ母さん(10歳)


DSCN0452_201710191155421d7.jpg
     チャッカリちゃこ姫(2歳)


DSCN0406_20171019115349314.jpg
   あたしのベッドでしゅ~オリコウ福来しゃん(13歳)

DSCN0416_20171019120412512.jpg

     みんにゃで仲良く使っていい夢みましょ~(*^-^*)


おまけの1枚

DSCN0501_20171019120827129.jpg

パパしゃん、こんなにいっぱい柿をもらって帰っていったいどうするつもりでしゅか?

始末に困りましゅ~パパしゃんアホでしゅね~by茶白男子、ちゃこ姫、福来しゃんのナイショ話w


いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1255-a35726e3

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫