鈴ちゃんのピンクベッド&ハロウィン♪

 2017-10-27
今年5月…天使になった鈴ちゃん愛用のピンクベッドに、

  器量よし末っ子ちゃー(3歳)&新入生ちゃこ姫(2歳)の…一触即発団子ww

DSCN0469_20171027110821400.jpg

  中段のベッドには…鈴ちゃんロス続行中のまる太ぼっちゃま(6歳)が、

DSCN0470.jpg

   お空の国の…鈴ちゃんに逢いたいよ~ぼくちん念力送ってましゅ~w



鈴ちゃんは…今年天使になったお友達とハロウィンパーティ準備中♪

     みんな素敵にドレスアップして懐かしいお家に向かっているんでしょうねo(^▽^)o
20170930205756b66.png
babaちゃまが素敵に描いてくださったハロウィンパーティ…お宝画像がまた一つ増えました♪
        皆さまのお家にもお里帰りしてますね(*^-^*)

   縮小ソフトが…この画像使用不可で縮小できなくて右端のお友達が切れちゃってごめんなさいね。
    素敵な動画も作成してくださってますが私のPC技量不足で貼り付けできなくて<(_ _)>


     P9290287.jpg

   まる太の念力で…あたし慌てて帰ってきたでしゅわ~(天使の鈴ちゃん享年15歳)


DSCN1981_20171027115234a21.jpg

   ぼくちんの愛しい愛しい鈴ちゃんが帰ってきたでしゅ~ヽ(≧∀≦)ノ


     P4063225_20171027115309c29.jpg
        ぼくちん(まる太6歳)鈴ちゃんにべったり甘えましゅ~w


DSCN0096.jpg

   今年天使になった鈴ちゃん…里帰りしても女帝の座は守りましゅわ~(#^.^#)



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながらコメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

     
カテゴリ :鈴ちゃん トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1257-9e13a55c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫