未来ちゃんのお引越し

 2017-10-31
10月29日の朝6時半頃…未来さんがお空の国に旅立ちました。
     眠ったまま本当に安らかな旅立ちでした。

先月から自力で…起きる事も立ち上がる事もできなくなっていましたが、
     食い気だけは衰え知らずで1日3度のご飯を一生懸命に食べていました。

シリンジでの水分補給時…ペロペロ舌を出して美味しそうに飲むしぐさが可愛くて、
     未来さんの個室にへたり込んでの水分補給も楽しかった。     

DSCN0684.jpg

  前日の夕ご飯も…待ちかねたように一生懸命食べ、
     残り少なくなったら私の手の平に乗せて手まで喰いつく勢いでガツガツと…

        流石イヤシ未来さん立派でしたよ~

  当日の夜中1時半ごろ…恒例のトイレ催促で泣いてオシメ交換後、
     シリンジでのお水を美味しそうに飲んで静かに眠りについた未来さん


     DSCN9532.jpg

       笑顔で見つめたまま静かに旅立っていったように思います。


翌日30日…10時半に斎場でお別れしました。

     DSCN9565.jpg

       出がけにお別れした福来しゃん

     DSCN9569_201710311035495f1.jpg

     茶白男子も…乳飲み子時代にお世話になった未来さんにお別れしました。


DSCN1027_20171031103628912.jpg
              未来さん(享年15歳6か月)

   太陽のように明るく楽しく我が家を照らしてくれたひまわり娘未来さん…
        15年間ほんとにほんとにありがとね(*^-^*)
      


 いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)

《16時30分追記です》
  拍手欄コメントは件数制限で順次消えていくので本文コメントオープンしました。 

今日は未来さんを見送ってくださってありがとうございます。
   
タグ :
コメント
未来さんとお会いしたのは一昨年のGWでしたね。
とても可愛くて、優しくて、私をニコニコさせてくれた未来さん。
本当にひまわり未来さんでした。

その名の通り
お顔が笑顔にみえます。
ごはんもおトイレもお水も終えて
娘やみんにゃ、ママさん、皆様をみつめながら
笑顔を残して旅立ちをされたようですね。

未来さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

【2017/10/31 16:58】 | だっちゅ(猫のあくび) #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/31 17:06】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/31 17:22】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/31 18:11】 | # | [edit]
未来ママさん
こんばんは。
未来ちゃんのご冥福をお祈りいたします。
15歳、一緒にいた時間、きっと未来ちゃんは幸せだったと思います。
寂しくなりますが、きっとずっと未来ママさんや福来ちゃんたちを見守ってくれると思います。
【2017/10/31 19:06】 | ami #- | [edit]
未来さん、ご立派な最期でしたね。

お別れは、辛いけれど大往生でしたから、
ありがとう の言葉しか出てきませんよね。

みんにゃも寂しくなったと思いますが、仲良く
元気に過ごしてください。
未来ママさんも、どうぞご自愛ください。
【2017/10/31 19:34】 | 祐子 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/10/31 20:38】 | # | [edit]
お別れは辛いですが、
幸せな日々を過ごす事が出来たと思います・
これからはお空の上から皆を見守ってくれるんですね。
安らかなお顔です。

未来ママさんも看病、お疲れ様でした。
【2017/10/31 23:03】 | 太巻きおばば #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 00:09】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 01:44】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 06:23】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 07:14】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 08:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 09:29】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 10:24】 | # | [edit]
お別れは本当に本当に寂しいですね…
未来さん、ありがとう
ご冥福をお祈りいたします
【2017/11/01 10:30】 | みるくるみ #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 11:01】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 11:56】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 12:40】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 12:48】 | # | [edit]
未来ちゃん お疲れ様
ママさん 未来ちゃんはほんとうにおりこうさんでしたね。
鈴ちゃんと一緒に見守ってくれてます。
ご冥福をお祈りいたします。
【2017/11/01 13:37】 | ぼるとの母ちゃん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 14:36】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 15:20】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 15:49】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 16:18】 | # | [edit]
こんばんは、
何時でも家族との
お別れは切ないものですね、
ご冥福をお祈りいたします。

【2017/11/01 17:49】 | しがないおじさん #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 21:03】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 21:13】 | # | [edit]
お水も飲んで静かに旅立ったのですね。
未来ちゃん立派です。
15年・・長いような短いような。
精一杯生きた姿はみんなの心の中に輝き続けることでしょう。

心よりご冥福をお祈りいたします。
【2017/11/01 23:18】 | NEccoSun #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 23:31】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/01 23:39】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/02 02:58】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/02 09:17】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/02 09:39】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/02 16:41】 | # | [edit]
いつも読み逃げで失礼しておりました。
未来さん、穏やかに旅立って行かれたようですね。
読者としても寂しいけれど、今頃鈴ちゃんと再開しているかな?
御冥福をお祈り致します。
【2017/11/02 19:10】 | なると #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/03 10:19】 | # | [edit]
未来ちゃん、頑張りましたね。本当に、何歳であっても、別れは辛い。私もシニア犬飼いとして、いつかまた、来る別れをどうやって乗り切ろうか。。と未来ちゃんの訃報を知って、胸が苦しくなりました。ご冥福をお祈りいたします。
【2017/11/03 21:05】 | Jr.mama #- | [edit]
こんにちは。
遅くなってごめんね、未来。
最後まで人生を堪能したんだね。

本当に本当に有難う。
ポン子が未来ロスになって無い?

未来ママも元気出してね。
未来は本当に素晴らし人生だったよ。

さようなら未来。
またね。
【2017/11/03 21:38】 | クリちゃんです #- | [edit]
未来ちゃんお疲れ様でした。
寂しいです。ショックです。悲しいです。
また会いたかったなぁ。
ご冥福をお祈りします。
【2017/11/03 23:58】 | 里美 #- | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/05 15:32】 | # | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/07 00:21】 | # | [edit]
未来さん、お引越ししたのね。
お別れは寂しいけど・・・
ゆっくりとみんにゃで「ありがとう」をたくさん言える時間を過ごせるのは
一番しあわせな人生かなって思います。
明るくてかわいい未来さん、ありがとうね。
またね⭐️
【2017/11/07 15:25】 | komomo姉 #gsnX64Yk | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/11/07 19:32】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1258-191ee858

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫