肉球のお手入れ。

 2009-03-28
CIMG4606.jpg
鈴ちゃんの肉球はピンク色。。今日で七歳になりました~☆

CIMG4548.jpg
土を踏んでないので赤ちゃんみたいにむにゅむにゅ柔らか・・・!

CIMG4518.jpg
ぺこちゃんの肉球は2年間のノラ生活で、たくましい肉球に・・・!

CIMG4579.jpg
頑張ってくれた肉球さんをぺこちゃんもお手入れしてます。

CIMG4570.jpg
今日はぺこ母さんもお部屋の中に入ってきましたが・・・

CIMG4568.jpg
端のほうをそろーっと通ってUターンで戻ってきました(笑)
くろちゃんはぽこと別室で遊んでますが・・・ほんと用心深いですね!


CIMG4632.jpg
未来&福来にはサークルで『まて』してもらいました(笑)
福来さんは気になってうずうずしてますが・・・
ぺこちゃんが未福来を理解するまでは・・・と思っています。
賢い猫なので自分から攻撃することはないみたいですね。

タグ :
コメント
昔取った杵づか、抜き足差し足が、イタについていますね!
ねこちゃんv-236

それも、かわいいな~~
【2009/03/28 22:19】 | スズのママ #Aszvn8R. | [edit]
初めまして、僕は猫のクリちゃんです。
スズちゃんのママのコメント見て、僕、来ちゃった。
先ずは鈴ちゃん、お誕生日おめでとう!

未来ママの家は、犬も猫も居るんだね。
僕ん家はニャンズ6だよ。

僕とプリン以外は、みんなお外で生活してたのを捕獲して、家族になったんだ。

また遊びに来るね。
じゃあね~~~e-465
【2009/03/29 18:38】 | クリちゃんです #- | [edit]
抜き足差し足忍び足の泥棒猫ちゃん・・・
ほんと昔の人はうまいこと言いますね(笑)
これも愛きょうと可愛く思う猫バカ母さんです!

ぺこちゃんの写真見直して思わず笑っちゃいました~。
【2009/03/30 12:02】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
わーい、クリちゃん訪問ありがとう♪♪♪
そして、お祝いメッセージまでありがとう~
鈴が男前クリちゃんとお友達になれてとても喜んでるの♪

クリちゃん家も外猫ちゃんを保護してるんですね!
我が家は初めての外猫なので扱い方が判らなくて?
家族として早く仲良くなれるように色々教えてね。

クリちゃんは、はじめての猫ちゃんブログのお友達なの。
これからもわんにゃーず一家よろしくお願いしま~す♪
【2009/03/30 12:32】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/127-8f17461c

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫