太白梅まつりでしゅ~♪

 2018-03-07
春本番まぢかの先週土曜日…ポカポカ陽気に誘われて(*^-^*)

DSCN1032_20180305121232825.jpg

   岡山市西大寺神崎梅園で開催中の梅まつりに行ったでしゅ~♪


     DSCN1024.jpg

      ここは未来ちゃんやキャバ友さんと一緒によく遊んだ神崎緑地の梅園でしゅね~



        DSCN1028_201803051225550cd.jpg

         梅は~咲いたか~~桜はまだかいなw


DSCN1045.jpg

   紅梅、白梅、枝垂れ梅…何十種類もの梅が咲き乱れて春の香りがいっぱいo(^▽^)o



     DSCN1056_201803051228268a6.jpg

        可愛い男子くんに枯れ葉もらって仲良ししたでしゅ~w


        DSCN1035.jpg

         会場では…草餅の杵音がぺったんぺったん♪

           おうどん、ぜんざい、コーヒーセットも販売してたでしゅ~


        DSCN1060_20180305123248141.jpg

        突き立てのホカホカ草餅…美味しそう~行列並んで買ったでしゅよ~w

  福来しゃんはあんこちょんびっと食べたけど…未来ちゃんはいっぱい食べてもいいでしゅよ~



DSCN1066_20180305123301029.jpg

   後ろの小高い丘の頂上から…岡山市街が一望できる手入れの行き届いた広々公園

    わんちゃんのお友達もたくさん来ててのんびりお散歩楽しかったでしゅ~o(^▽^)o



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながら本文コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

スポンサーサイト



カテゴリ :おでかけ トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1281-c411852d

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫