お気に入りのおもちゃ。

 2009-04-02
CIMG4707.jpg
ぽこたんのお気に入りはボロボロのねずみのおもちゃ・・・
ハーフタワーを買ったときにおまけで付いていました。


CIMG4705.jpg
このねずみさんは誰にもわたさな~いの♪

CIMG4706.jpg
遊びあきたら、咥えてどこかに隠してくる・・・そして・・・
飽きる事なく、また持ってきて遊ぶの繰り返し・・・
いまだに行方不明にならないねずみさん・・・?
隠し場所を覚えているんですね・・・!
こんな猫の行動を始めて知りました。


CIMG4787.jpg
今日はキャットタワーの場所がえをしました。
入れ替えて正解でした・・・使い勝手がいいです~♪


CIMG4785.jpg
みんなでお祝いの乱入しました~♪
ぺこ母さんはわんず達のことを少し理解し始めているのかな?
シャーの威嚇をしなくなりました。
くろちゃんは最初から威嚇しない穏やかな猫ちゃんですね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/130-8ad0e20e

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫