週1の実家参り。

 2009-04-04
CIMG4856.jpg
昨日は実家母と母の友達と一緒に遥照山へお花見に。。
民営化前のかんぽの宿は遥照山ホテルに変わっていました。
ホテルといっても中身はかんぽの宿保養センターに近いですね(笑)
お花見ランチを食べながら、のんびりおしゃべり。
標高400m近くあるので遥照山の桜はまだ蕾・・・
この写真の丸山公園に移動しました。


CIMG4851.jpg
丸山公園には孔雀が4羽・・・
CIMG4846.jpg
カメラを向けると羽を広げてカメラポーズ。。
CIMG4830.jpg
ゆっくりぐるっと1周・・・サービス精神旺盛ですね(笑)
CIMG4840.jpg
桜よりあたしのほうが綺麗でしょ・・・と言わんばかりに羽を広げて。

CIMG4828.jpg
CIMG4854.jpg
広くてとても綺麗に整備された公園でした。
今度は未来&福来を連れてゆっくり散策したいな。


CIMG4745.jpg
留守番のぺこ&くろちゃんは・・・鈴のお気に入りベッドでお昼寝!

CIMG4373.jpg
ぽこっちが猫ハウスで母たんお帰りと・・・
寝ぼけ眼で迎えてくれました。かっわいかぁ。






タグ :
コメント
桜がきれいね!

孔雀って言ったら、修学旅行思い出したわ!
昔は、旅行のなかに、動物園も入ってたのかしら~~
修学旅行+孔雀+桜+かんぽの宿(みたいな旅館)
ママさん思わない!!
時代は一緒ぐらいだと思うけどi-198v-411
今日も、親孝行だったのねe-420
【2009/04/04 14:52】 | スズのママ #Aszvn8R. | [edit]
まだ5部咲きですがほんと綺麗な桜でしたよ!
開花宣言から冷え込んでいるので当分楽しめそうですね。

動物園は小学校の遠足だったかな?
でも遠足とか修学旅行が楽しみな時代の同世代ですよね(笑)

年寄ると寂しいのか、しょっちゅう召集令状が届くの・・・
今しかできないと思って、できの悪い娘が頑張ってまーす。
【2009/04/04 20:58】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
今日はさすがに未来&福来ちゃんはお留守番だったんですね(*^m^*)
でもお母様とその友達の写真を見てると、たまのお留守番も仕方ないですよね~って思っちゃいます。
でも昨日で昨日行って良かったですね。
今日は雨で寒かったですし。

ぺこちゃんもだいぶ顔がゆるんで、優しくなってきてますね。
写真を見てると日を追うごとにぺこちゃんの顔つきが優しくなってきてるのがわかります。
時間がかかるとは思いますが、知らないうちに膝とかに乗っかってきてくれたりしてくれたら最高ですね(*´Д`*)
【2009/04/04 21:12】 | tomozo #- | [edit]
未来ちゃん、7歳の誕生日おめでとう!
そして、未来ママさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページに未来ちゃんのお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧ください。
【2009/04/05 10:26】 | ジョリィパパ #FiPkFC0s | [edit]
この日は久しぶりに暖かい1日でしたね!
母が子供みたいにはしゃいで私も楽しい1日でしたよ♪
今度はわらび引きに笠岡まで行こうと友達と約束してたよ(笑)

ぺこちゃん顔が少し緩んでますか?
人間不信は根強くて常に後ずさりしますが、
手のひらに乗せたフードは側に寄って食べてくれるようになったの。
食べたあと手のひらもペロペロなめるようになったよ。
膝の上に乗るようになったら嬉しいなあ!
1年先か2年先か鳴くまで待とうホトトギス心境で(笑)
くろちゃんはフード持ってるときだけ膝の上に乗ってくるよん。
【2009/04/05 12:57】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
お祝いメッセージありがとうございます♪

早速トップページを覗かせていただきました。
ありがとうございます。

今年も元気に過ごしたいと思っています。
また合同運動会開催も楽しみにしています。
【2009/04/05 13:08】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/131-3438703a

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫