アンジェの里帰り。

 2009-04-12
CIMG5031.jpg
昨日は神戸のわらっち家へ迎えられていった福来の胴体子
アンジェがキャピィ姉たんと一緒に里帰りしました。
年に1~2回は里帰りしてるのでよおーく覚えていますね。
いつもベロチュー攻撃で喜ばせてくれます♪


CIMG5044.jpg
キャピィ姉たんはもうすぐ12歳になりますがとても元気です。
アンジェと一緒に我が家で2泊3日のお泊り経験もあるので、
あたしの実家よって顔でリラックスしてくれます(笑)


CIMG5027.jpg
CIMG5035.jpg
お昼には、おばはんランチを食べて・・・

CIMG5037.jpg
デザートアイスのお皿をなめて(笑)・・・

CIMG5068.jpg
CIMG5070.jpg
おやつタイムはお土産で頂いた和三盆ロール。。激うまです!
ちまたで噂の堂島ロールに負けず劣らずのお味では?
と思いますが・・・堂島ロールには、まだありついておりません(笑)


CIMG5041.jpg
母さんたちお口、動きっぱなしでブタさんになるよ・・・by福来

CIMG5054.jpg
夕方涼しくなってから、のんびりお散歩・・・
アンジェはノーリードで楽しそうに福来の後を追いかけていました♪


CIMG5062.jpg
手前右の未来さんフライングして叱られちゃった。
CIMG5064.jpg
散歩のあとは、お待ちかねの夕食タイム・・・仲良く食べます。

CIMG5074.jpg
わらっち一家は倉敷の実家泊まりなので、夜は後楽園の夜桜見物としゃれ込みましたが行ってみたら提燈の灯りがない!
薄明かりの夜桜見物(笑)と盛りだくさんの楽しい1日でした♪

えっもう帰るの!のキャピィ姉たん・・・また帰ってきてねっ。


タグ :
コメント
アンジェは神戸に居るんだね。
僕と同じ神戸仲間だね。
だからなんとなく、都会っぽい雰囲気があるんだ。

4匹集まると、楽しそうな話声が聞こえて来そうだよ。
微妙に柄が違ってるんだけど、僕には分からないんだ・・・
【2009/04/12 17:00】 | クリちゃんです #- | [edit]
クリちゃん アンニョン (うふっ)

アンジェとキャピィは神戸っこクリちゃんと同じ神戸仲間!
これからもよろしくね。

クリちゃん一家の会話もとても楽しそうね♪
わん達も集まると楽しい会話をしてるわよ。

キャバ飼にしか微妙な柄の違いは見分けられないかも~(笑)
【2009/04/13 13:34】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/136-0a7f5686

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫