律儀なぺこ母さん。

 2009-04-13
CIMG5017.jpg
ぺこ母さんはとってもお行儀がいいんです。
部屋に入る時は三つ指ついて
お邪魔しますと挨拶してから・・・


CIMG5111.jpg
そそっと、おしとやかに部屋に入ります(笑)

CIMG5014.jpg
くろちゃんは甘やかされて育ったのでしょうか?
堂々と入ってぽこっちと遊んでいましたが・・・


CIMG5110.jpg
ぺこ母さんの後を追って家の中の探索に。。。

CIMG5119.jpg
しばらくすると風呂場で派手な物音が!
血相変えて帰ってきたくろちゃんの下半身がずぶぬれ!
浴槽の水で洗濯してたので風呂場に入って落っこちたみたい(笑)


CIMG5123.jpg
やれやれドジな息子ねっとぺこ母さん・・・
あわてて帰ってきて手入れを手伝っています。


CIMG5143.jpg
上で寝ていた鈴しゃんは下界はなんだか騒がしいにゃー。。
CIMG5149.jpg
ぽこっちは・・・
ドジな兄ちゃんにあきれて、そ知らぬふりでございます。

ぺこちゃんの目が日に日に柔らかくなってくるのが嬉しいです♪
タグ :
コメント
うんうん、分かるよ。
もうすっかりぺこママもくろも、鈴ちゃん家の家族になってるじゃない?
親子で一緒に生活出来て、本当に良かったよね。
きっと心から、未来ママに感謝してるよ。
【2009/04/14 14:11】 | クリちゃんです #- | [edit]
こんばんは~。
ぺこママは争いを好まない穏やかな猫でした。
気難しいみるくが、すんなり認めたのには驚きです!
みるくと目が合うと、
目をそっと逸らせて静かに方向転換するの!
これでは認めない訳には、いかないよね(笑)
家猫生活を満足してくれたみたいで嬉しいです♪
【2009/04/14 21:16】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]
福来ちゃん、5歳の誕生日おめでとう!
そして、未来ママさん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページに福来ちゃんのお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧下さい。
【2009/04/15 11:16】 | ジョリィパパ #FiPkFC0s | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/137-65be0d2f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫