おいらの母ちゃん
2019-09-29
おいらの母ちゃんの姿がいつの間にか、みえんこになった。
おいら甘えた声で、うぉ~んうぉ~ん呼んでみた。。

母ちゃんの呼ぶ声が聞こえんかった。。。しょぼーん。

おいらと母ちゃんのヒミツの隠れ家にもおらんかった。

おいらには母ちゃんの気配はするのに姿がみえん。。
ぺこ母さんのように気高く美しく可愛いお花をいただきました♪

英国紳士クリちゃん&チョミさん
可愛らしいお花をありがとうございます(*^^*)

だっちゅさん
可憐なお花をありがとうございます(*^^*)

天使の虎鉄ちゃんママ
愛らしいブリザーブドフラワーありがとうございます(*^^*)

こまちさん
素敵なお花をありがとうございます(*^^*)
我が家にはお邪魔虫という名の茶白コンビおりましてガードしながらの撮影です^^

頂いた可愛らしいお花でぺこ母さんの祭壇が一段と華やかになりました(*^▽^*)
よかったね~嬉しいね~ぺこ母さんごめんね…くろちゃんを見守ってね。

我が家の白いヒガンバナがいつの間にか満開になりました。
ぺこ母さんのおいとまに沢山の応援ポチで見送ってくださった皆様、
拍手欄コメントから優しいお言葉で見送ってくださった皆様ありがとうございました。
もっとはやく気付いてやれなかった事に後悔が残ります。
頂いたオープンコメントの皆さまにはお返事を書いています。
かぎっ子さまにはお礼のコメントに伺いましたが、
二重コメントやコメント残したつもりの方がいらっしゃったらごめんなさいね。
沢山の方々にコメント残していただいてコメント表示限度オーバーで順番に削除になってしまいました。
オープンコメントくださったJr.mamaさん、クリちゃんのコメントが消えてしまってごめんなさいね。
今日も遊びに来てくれてありがとう♪
スポンサーサイト
カテゴリ :ぺこ母さん
トラックバック(0)
コメント(-)
タグ :