最近のあれこれ~

 2020-07-24
梅雨明けしそうで中々梅雨明けしない蒸し暑い日々が続きますね。

IMG_0522.jpg

今年の始めに脳梗塞で倒れて意識不明で入院してた京都宇治市の兄嫁が20日に旅立ちました。
この間に2度の心肺停止を乗り越えて頑張っていましたが…
 5月に医師からの通告で近しい人だけ最後の面会に行ってから2か月足らずのお別れになりました。
倒れてからの半年間、時折目を開けるだけの状態でしたが穏やかに逝ったことに感謝です。

私より年下の兄嫁ですが、とても気が利く私にとって一番頼りになる存在でした。
10年間色んな病気と共存しながら父の事も常に気にかけてくれてありがとう。
本当に本当に残念で残念で悲しくて寂しいです。

22日…近しい人だけ10人ほどでの家族葬でしたが凄く素敵なお見送りができました。
息子の結納時写真を使った遺影でしたがとっても素敵な写真で綺麗だったわ~安らかにね。


長時間の留守番が気になる福来しゃん(16歳)は…

IMG_0564.jpg

パパ君が休みをとって子守してくれました。
ほとんど穏やかに寝てるんだけど…慣れないトイレ介護が中々難しかったようです。


IMG_0565.jpg

常にフードボックスの上から見守ってるドスコイぽんちゃんの方が介護は上手かしら~w

帰りが夜の10時頃になりましたが…
IMG_0525.jpg

嬉しいお届けものが~~~!一番乗りは女帝候補ナンバー2の菜々ちゃん


IMG_0528.jpg

  菜々パンチを2年経って学習した茶白男子組…『君子危うきに近寄らず』


IMG_0539.jpg

なっつばーさんが…キルタンサスの球根を送ってくださったんだけど付属が大量なのよ~


IMG_0538.jpg

卵かけ醤油から産地の珍しいプレミアム卵もどっさり~!!


     IMG_0561.jpg

     青いアロウカナのプリプリの黄身卵かけご飯コクがあって美味しい~♪


IMG_0546.jpg

  烏骨鶏の卵で焼いたサブレ…昨日父と一緒にお茶タイム美味しかったでわ~^^

   いつもいつもお心使いいただきなっつばーさんありがとうございます(*^^*)



IMG_0368.jpg

  今年の1年生…白いアブチロンの花が咲き出したわ~カップ形状が可愛いですね♪



いつも嬉しい応援、楽しい拍手欄コメントありがとうございます(=^・^=)
勝手ながら本文コメント欄はお休みしてます。


今日も遊びに来てくれてありがとう♪

スポンサーサイト



カテゴリ :未分類 トラックバック(0) コメント(-)
タグ :
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/1425-17cce736

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫