嬉しいプレゼント♪

 2009-05-10
CIMG6125.jpg
マーチの日記のまーちこちゃんが今年も・・・
アルバムを作ってくれました~ありがとう♪


CIMG6119.jpg
楽しいコメント入りの心のこもったアルバム。。。
懐かしい写真の数々に何回見ても感動してしまいます。
ぽこっちも興味津々覗き込み(笑)


CIMG6143.jpg
マーチ姉ちゃんの懐かしい匂いがしましゅ・・・by福来

CIMG6132.jpg
珍しくみるくさんが、あたしもアルバム見せてと~!
アルバムは一生の宝物、母さん嬉しいでしゅね・・・byみるく


CIMG6150.jpg
こちらは姫ママさんからの可愛いプレゼントありがとう♪
未来と福来の名前と携帯番号が刻印されたカラー・・・
柔らかい皮製なので、すぐ首になじんで毎日散歩で愛用しています。


CIMG6169.jpg
こちらは、ラブ姉ちゃんからのプレゼント♪
作家さんの1点物のフードボール・・・
サイズに重さ、使い勝手が最高で数年前にいただいてから
毎日愛用していましたが・・・
先月白い方をぽんこに台から落とされて割られてしまった。。。
どうしても手に入れたかったので事情を話してお願いしたら
プレゼントしてくれた!・・・さとこちゃん申し訳ないありがとう♪
CIMG6172.jpg
大阪の兄ちゃん一家からも届いちゃった♪
鉢植えのステキなカーネーション!あんがとお~♪
兄ちゃんの匂いがするのかな?すぐ寄ってきた。。。


CIMG6178.jpg
あたちを忘れては困ります・・・byぽんこ

CIMG6199.jpg
CIMG6196.jpg
CIMG6194.jpg
猫に小判かな・・・(笑)
にゃんzの箱遊びは入れ替わり立ち代り延々と続いてまーす!
今日も嬉しい1日でした~♪

タグ :
コメント
とってもステキな「母の日」だったんだね。
それよりもダンボールに群がって凄いね。
僕ん家でもダンボールは人気だよ。
プリンなんて、届いたダンボールを組み立てた「ザ・ダンボールハウス」持ってるよ。
【2009/05/11 19:07】 | クリちゃんです #- | [edit]
とっても嬉しい母の日だったよお~♪
ほんとダンボールみんな好きですねっ。
プリンちゃんの「ザ・ダンボールハウス」とっても気になるわ。
どんなのかな~?我が家でも作ってみよっかな!
【2009/05/12 15:12】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/153-98de17fa

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫