ドコモ茸ファミリー。

 2009-05-12
CIMG6215.jpg
長年かかって、やっとこんだけ集まった♪
機種変しないともらえないドコモ茸ストラップ。。。かわいい。。
ほとんどが2階のおっちゃんとその友達からのカンパだよん。


CIMG6224.jpg
私の携帯は化石のなかの化石携帯(笑)
機種変すると慣れるのに1ヶ月はかかります!
使うのは送受信とメールだけ・・・
多機能は使いこなせないので必要なし。
よって機種変予定ありませーん・・・けどドコモ茸は欲しか~。


CIMG6213.jpg
CIMG6233.jpg
あきれた兄ちゃんが送ってくれた、でえ~っかいドコモ茸!
ハハハかっわええ~♪


CIMG6205.jpg
捨てるに捨てられないダンボール箱・・・

CIMG6209.jpg
おいらも、おっとこまえに写してけれ~・・・byくろっち
くろちゃんがこんなに近くまで寄ってきてくれた!・・・うれしい~♪


CIMG5925.jpg
あのこたち、飽きもせずによう遊ぶわねっ・・・by未福来
タグ :
コメント
機種変更なんて、とんでもないですよ~~i-198

使えるだけ使って・・・

他人の目v-416なんか気にしないv-363
化石化したって、
時代に乗り遅れたって、

腹くくって、頑張ろうねv-353

貰いたいものは・・・・・・
くれる人を探すべし・・・・

二階のオッちゃん・にいちゃん・・・・やさしいねv-352
【2009/05/12 17:56】 | スズのママ #Aszvn8R. | [edit]
わーい写真UPできてたね♪おめでとう。
私なんか、きっと一人じゃできないわ!

はーい何でも壊れるまで使いますよお~
使い慣れたものが1番とつくづく思うよね。

くれる人を探すべし・・・これいいですね~ドコモ茸募集中・・・笑

やさしいのは嫁さん姉ちゃんで、
兄ちゃんの実態は例の鬼サポーターよ(笑)
【2009/05/13 16:51】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/154-4aaf5532

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫