みるく姉さんの朝の日課。

 2009-05-22
CIMG5753.jpg
気まぐれでワガママみるく姉しゃん・・・
毎朝かまってやらないとイジケて2階に行ってしまう。。
あっ母さんコーヒー持って新聞広げたにゃー・・・byみるく♪


CIMG6391.jpg
CIMG6390.jpg
母さんお腹なでなでしてとゴロゴロにゃー・・・
毎朝毎朝みるくしゃんうるさいな・・・新聞読めないよ。。


CIMG6394.jpg
ページを変えようと手を離すと・・・母さんもっともっとと・・・
みるくさん、あなた一応レディですよ。


CIMG6405.jpg
CIMG6408.jpg
ページを変えても新聞を広げてる間中ゴロにゃー・・・
グルグルぐるぐるホントに気持ちよさそうです!
新聞を広げるとやって来る???
この行動は我が家では、みるくだけですが何でだろう?
・・・みるくしゃん教えてほしいわ。


CIMG6101.jpg
かまってもらって満足したのかな・・・?
福来さんの側でゴロゴロにゃー♪
今日はあたちが主役だにゃー♪




タグ :
コメント
みるくは性格がちょっとプリンっぽい。
プリンは構って欲しくないけど、いつも女王様オーラ全快だからね。
新聞広げると飛んで行くのは、今はシャーシャーだけかな?
小さい頃はみんなしてたんだけどね。
みるくは、いくつになっても甘えたいんだよね。
【2009/05/23 13:18】 | クリちゃんです #- | [edit]
プリンちゃんみたいに、みるくは女王様オーラが出てますか!
確かに向かうところ敵なしの強さです(笑)
正面で目と目が会ったら、わんず達も道を譲っていますね。
ファミリー以外はからっきしの内弁慶だけど。。。
ぽこファミリーが増えてから特に甘えるようになったかも?
嫉妬してるような気がしますね。
シャーシャーも新聞と格闘するんだね、ぽこと一緒!
新聞を破られないようにチラシで遊んでもらってまーす。
【2009/05/23 22:47】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/161-b700a933

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫