キャバオフ会パート②

 2009-05-26
CIMG6538.jpg
ターブの下、つなぎ合わせたテーブル囲んで・・・
にぎやかなランチタイムのあとは・・・
キャバズたちのおいでおいで競争にアジリティ遊び♪
以下うちの子探しの写真集(笑)

CIMG6565.jpg
CIMG6559.jpg
CIMG6555.jpg
CIMG6530.jpg
CIMG6549.jpg
アジグッズ遊びを楽しむ最中に・・・
ぽつりぽつりと・・・怪しい雲いき・・・やばっ撤収!
て事でピュアドッグさんへ集団移動。。。


CIMG6588.jpg
ナナちゃんまん丸お目めでかっわいか~♪

CIMG6597.jpg
初カフェ体験のドルチェ君ちょっぴり不安そう(笑)

CIMG6583.jpg
福来さん、ちゃっかりらん子ママの膝の上!

CIMG6585.jpg
未来さんはテーブルの下でキャバ開き!

CIMG6589.jpg
ひめちゃんがお家に帰って姉ちゃん1人締めのレオ君♪

CIMG6525.jpg
カフェでの写真が無かったので・・・
ボツにするには惜しいお利口花音ちゃん♪


CIMG6594.jpg
ラブちゃんと福来さんの仲良し2ショット・・・はいポーズ♪

CIMG6571.jpg
ウルフハウンドとの2ショット初体験の未来&福来。
体重80kのお兄ちゃんに福来さんびびりぎみかな(笑)

今回も盛りだくさんの楽しい1日でした~♪
主催してくださったよっちゃん、
参加のキャバちゃん&オーナーさんお疲れさまでした~☆
次回またお会いできるのを楽しみにしています。

タグ :
コメント
オフ会楽しかったね~いっぱい遊んでくれてありがとう。
すいかもありがとうv-381
おいしいおやつもありがとうe-428
らん子カンゲキ!でちた。
【2009/05/26 22:50】 | らん子 #- | [edit]
オフ会楽しかったね♪
らん子ちゃん、帽子とっても似合ってたよ。
福来もあの帽子が欲しいんだって!
美人はUV対策しなくっちゃ(笑)
またいっぱい遊んでね。
【2009/05/27 15:32】 | 未来ママ #ZBGCfeOs | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/163-5e5214f9

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫