お部屋のプチリニュー。

 2009-06-01
CIMG6688.jpg
今日から6月、早くも初夏ですね。
片付け苦手の母さん・・・
使わないサークルは出しっぱなしで物置と化し・・・
サークルの上には大量の物が積み上げられて・・・
ぽんことくろの大運動会によって墜落しっぱなし。。。
よって母さん重い腰あげてサークル撤去したとさ。。


CIMG6670.jpg
やっと敷物も夏用に・・・
未来さんデーンと寝っころがったまま気持ち良さそう。
ぽんこは入念チェック。。


CIMG6669.jpg
ぺこ母さん抜き足差し足忍び足で・・・

CIMG6684.jpg
入念チェック。。

CIMG6677.jpg
おいらだってチェック怠りなしだーい・・・byくろ

先月からプチリニューを始めましたが・・・
休憩が多い母さん、中々前に進まない。。


CIMG6732.jpg
まだ半分も片付いてないにゃー・・・byみるく
はいはい母さん、焦らずのんびり頑張るだ!


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://wannyaazu.blog64.fc2.com/tb.php/167-f609153f

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫